164804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの♪

おかいもの♪

大好きキャラ

★ 大好きキャラ ★ as of 2005/03/01
ひと目ぼれしちゃったキャラクターたち。順次ご紹介します。
★Blythe
ブライスは,1972年にアメリカ・Kenner社で一年間のみ制作販売された幻のお人形です。
日本ではパルコのCMでブレイクし,現在はタカラからレプリカドールが次々と発売されています。
オフィシャルサイトはこちら
ボヘミアンビーツアゲイン 《ボヘミアンビーツ アゲイン》
第1号のmy blytheです。
ブラウンのちょいカールの髪がかわいい~
パウワウポンチョ 《ベリーインスパイアードバイ パウワウポンチョ》
第2号。やっぱりロングヘアなんだけど,ボヘミアン・・・よりちょっと赤毛です。
ほっぺもふっくらしてるかな。
アイラブユーイッツトゥルー 《アイラブユーイッツトゥルー》
第3号。。。になる予定です。今度はブロンドがほしいの。
フルーツパンチと迷ったけど。。わたしはやっぱりロングヘア・前髪なしが好きみたい。
「Blythe Style」 《ブライススタイル》
写真集買っちゃいました。
ブライスが,PRADAやGUCCIなどなどのそうそうたるブランドのお洋服を着ています。イッセイミヤケとかヴェルサーチとかジョン・ガリアーニとか。。。特にすごいよ。
★チェブラーシカ
ロシアの映画の主人公をはってるおさるさんです。
映画自体は見たことないんだけど。。どこかのサイトでみかけてひと目惚れしました。
オフィシャルサイトはこちら
チェブラーシカ 《DVD》
ファンとしてはまずはこれを見るべきなんだろうけど。。プレイヤー持ってないの(/_・、)  見たいよ~~
フィギア【木箱入り】" 《フィギュア》
モノとしてはぬいぐるみのほうが好きなんだけど,チェブラーシカとしてはいまいちかわいくないので。。フィギュアにしようかなー
トートバッグ 《トートバッグ》
このページ作ってる過程で見つけた!これほしい!
ポーチ【2柄セット】 《ポーチ》
これもほしい!!
★Miffy
ミフィーちゃんはご紹介するまでもないですね。うさこちゃんです。
かなりいろいろなグッズを持っていますので,一部をご紹介します。
ミフィーちゃんの生みの親,ディック・ブルーナのオフィシャルサイトはこちら。スクリーンセーバーとか塗り絵とかもあります。
ミフィーちゃんグッズがいーっぱいあるお店はこちらです。
プラコップ 《食器類》
お弁当箱お弁当袋,サンドイッチケース,マグカップカトラリーセット
デニムポーチ 《ポーチ類》
ペンケース,メッシュポーチ,透明ミニポーチ,ビニール書類ケース,巾着袋
シャープペン 《文房具》
サインペンボールペン,30cmモノサシ,スケジュールシール
ポケットダイアリー 《手帳・カレンダー》
八ヶ岳倶楽部のオリジナルを毎年買っています。
ここのロゴマークのお花も,ディック・ブルーナのオリジナルデザインだそうです。
ちいさなうさこちゃん 《絵本》
子供のころに買ってもらったのを今でももっていますが。。さすがにボロいので買い換えたいですねー
うさこちゃんとうみ
ティッシュボックスカバー 《雑貨》
ボックスティッシュカバー(布)ミニティッシュケース(陶器)ウォールポケットハンドタオルウェットティッシュ,眼鏡ケース
準備中
画像は準備中ですが。。。いちばんすごいのはコレです。
ミサワホームの展示場にいるミフィちゃん。実家のわたしの部屋にいるんですが,あまりに大きくて,夜中に目があうとちょっとこわい。。
★ぴちょんくん
準備中
★トロ
「どこいつ」のトロです。ゲームやったらゼッタイはまる。
(中古)どこでもいっしょ 《どこでもいっしょ》
PS版です。もう中古しかないです。
PSP版も出てるのね。。。迷ってニンテンドーDSにしたんだけど,トロがいるならPSPでもよかったなー
こねこもいっしょ 《こねこといっしょ》
追加ディスクです。こねこと遊んじゃうと,トロが間延びして見える。
PSホワイト 《ポケットステーション》
トロをつれて歩くために買いました。
トロ 《ぬいぐるみ》
とりあえず。
マスコットクリーナー 《ケイタイマスコット(クリーナー)》
てっくんがどこかで一目ぼれして買ってきました。
でも今はわたしのもの。('-'*)フフ
シャープペン 《シャープペン》
仕事中に使ってます。なごむ。
準備中
《USB ミニせんぷうき》
これは,まだ手元にありません。もらう約束になってはいるんですが。。。
★ピーターラビット
3ピースセット 《Wedgwood クラシックシリーズ》
小さいころから,誕生日とクリスマスごとに母の友人にいただいていたので,ずいぶん集まりました。
結婚のときにだいぶ妹にあげてきてしまったので,今手元にあるのはシリアルボウル,サラダボウル,スープカップ,タンブラー,コップ,マグカップくらいかな。
ピーターフィギュア 《ピーターラビット フィギュアコレクション》
食玩です。バンダイがだしているもので,かなりツクリがよいです。第一弾,第二弾各三種類集めました!
くわしくは,こちら
ピーター絵皿 《不二家 ピーターラビット絵皿》
これも食玩。
とりあえず自分の誕生月(10月)のを買って,だんだんそろえようと思っていたのに,なくなっちゃった。。。
くわしくは,こちら
準備中
《陶器のフィギュア》
ホルダーカバー 《トイレタリー》
おそろいのマットもほしいんだけど,どうしても見つからない。
どこのお店でも売り切れって言われる。。
ダストボックス 《ダストボックス》
実家の2階はわたしと妹のスペースなのですが,ゴミ箱はこれで統一されています。シンプルだし,容量のわりに場所もとらないし,なかなか使い勝手がよいです。
準備中
《絵本》
こどものころに買ってもらったもので,ラクガキがはげしいです。。
これも新調しようかなあ。
中学生のときに,洋書も買っちゃいました。
★Tweety
準備中


© Rakuten Group, Inc.